奇才サトイモの元気が出る発達日記

発達障害(ADHD&ASD)の疑いがある息子サトイモの子育て日記です。

明けました。

私の2022年を漢字で表すと、「喪」だった。
母を喪った。
宮沢章夫さんも亡くなった。

 

個人的な思い入れはないけど、安倍晋三エリザベス女王アントニオ猪木水木一郎、と、1つの時代を象徴する人たちも亡くなった。
2022年はピリオドに当たる年だったんじゃないかという気がする。

 

2023年が明けた。
喪中で新年が明けてもおめでたくはないけれど、今年が少し好転する年になればいいなと思う。

今年はできるだけたくさんの友達に会いにいきたい。

サトイモを夫に預けられたら一人で、できなかったらサトイモを連れて、古い友人から初めましての人まで、できるだけたくさんの人に会おう。

私から連絡があったら、できれば快くアポイント取らせてください。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。